ツインぶっく

何してあそぼ?

灯りをつけましょ雪洞に♪

ちいママ:3月3日はお雛様

     女の子の御節句やねんよ

     にに☆ふに飾るの手伝ってね♪

 

にに:おれたちみたいなのがいっぱいやん♪

ふに:お姫様ごっこ~~~♪

 

 

ちいママ:できた~~~~~~~~~~~~!!!!

にに:わ~~~~~~い♪あそぼあそぼ俺たちも!

ふに:クウちゃん(くろにゃん)とカイちゃん(とらにゃん)としずくたちも一緒に

   お雛様ごっこしよ♪

   右大臣に左大臣に五人囃子にへんし~~~ん(笑)

  

 

*******************

忙しい忙しい・・って言いながら

結構時間をかけてアイビスペイントで描いてみた。

ホントに高機能ですごいなあ~~~って思うけれど、その分使いこなすのも一苦労

という感じ。

もっとうまく使いこなせるようになりたいわ(〃⌒ー⌒〃)